nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

今週のお題「平成を振り返る」

30年の全てを振り返るのに、私の自由な性格を考えると、書く前から難しさはあり筆が重い。


意外と風の知らせを楽しむ余裕のある人には割と簡単なのかもしれない。


元号『平成』発表の頃は、確か小正月.寒の入りの時期であったように思うが、記憶が薄れてしまっていて


今頃、鮮やかには思い出せない。不可能に近いものがある。日記をつける習慣も当時は身についていなかったし、

まさにdownstreamのlistenerがpush送信だらけの受信トレイとでも例えようかな。

振り返れないような気がしてて、しかも性質が無邪気なのか不安感があまりない。


やはり…いやズバリ📱登場以前を今と同じように振り返る、同じように遡る事が、行えないのは明白。


思い出す、平成…ムズい。しかも今年は誕生日祝日がないだけ、判明したわ( ̄▽ ̄)ハハハ…人力検索で。