nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

起きてましてん、早朝から。

今週は早朝から雑用というか、もう少し無駄な時間を曖昧に過ごしている。

今朝で3日目となった。

恐らく週後半も用も無いし、気にも掛からない位なのに…

"朝焼けを眺めたりしてるんだろう"

ブラックホールの重力にダラダラと巻き込まれ気味である。


スポーツ関連の話題が令和元年の賑わいで小休止だったが、漸く戻って来た。きっと新しいrugbyW杯.令和版なんだろう、が妙に他人事でね。


ゲーム終了の合図『NoSide』…五郎丸歩選手の代表引退が判明した。盛り上げ役に転じるらしい。やはり逆向きの答えは寒いし、寂しい。


懐かしい部分はフィールドから居なくなった。チケット観戦の衆がスタジアムの中に入っていき、姿形も見えなくなった。何も聴こえなくなった。秘密も別次元で、雑音はシャットアウトそのものである。


何となく早朝の抜け殻拾いも🏉ラグビーW杯関連の紐付けだったのだろうと…選ばれなかった不運に直視出来ず擬人化してしまう。"大丈夫?"


見知らぬ誰かの為に…やはり"愛すべき自分の為に"方向修正しておこう。5月も下旬なんだし。