nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

そう言えば…新年度のご挨拶。

年度始めとなり、いろいろと雑多な事が急いて…閉塞感の大きい時期ですが、初日位は目を見開いて


全国植樹祭 (島根県)2020…

ネーションズリーグ秋2020

ねんりんピック2020/11

ワールドマスターズ2021/5

北信越インターハイ2021/7.24

※2021…海の日7.22/スポーツの日7.23/山の日8.9

全中スポーツ2021/

※五輪チケットは利用可能


J3 4.25/J2 5.2/J1 5.9/天皇杯1回戦5.23/2回戦6.10/3回戦7.8/4回戦8.18

開催まで479日…1年と114日前

※既に幾多もある"例のアレ"…殆どが新緑芽吹く立夏の季節に日常を取り戻す訳で。ash cover …灰をかぶる時に女神🗽の前にあっては云々。


(笑)…難しいね、至らない私には。


アイドルチックなカリスマ風がちょうどいいのかも。ワォワォ🎤🎶生麦,生米,生卵🎶


ノストラダムスの大予言は1999年夏でした。なんとなく…随分前を思い出しました。


民法改正で…半沢直樹ドラマは何処が変わったのか?…取り敢えず放送延期、撮影停止らしい。更には、大河ドラマも朝ドラも撮影停止らしい。


初日位は…無駄になりそうな試みがやはり"例のアレ"と化する気がするのでこの辺で、お粗末。