nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

外出も検討するGOTO…再日程

お題には"上半期のまとめ"とあり、基本的には…(※気が向いた分だけですが一部紹介すると)

DVD📀…10本位視聴

stay homeのplaylist…vol,1-150迄📱聴取

クランチ…25回×3サイクル/日

サイドクランチ…25回×各2サイクル/日

ツイストクランチ…25回×2サイクル/日

バッククランチ…25回×2サイクル/日

ヒップリフト…20秒×4回/日

片足ヒップリフト…15秒×各4回/日

※ダイエット期間…5月下旬〜7月上旬


鉛筆デッサン…4月下旬から開始

読書の為の時間…10冊/半月×上半期


我ながら…おうち時間を急遽持つ事になり、空白を埋める生活が続いて、routineと化した部分に今年の新しい日常を感じました。


キャベツ炒めに捧ぐ 井上荒野

踊る猫 折口真理子

朝顔の日 髙橋弘希

ゾーンにて 田口ランディ

君が夏を走らせる 瀬尾まいこ

只今読書の為にmy bookstandしているtitleです。


そう言えば…以前(昨秋かな)借りて読んだ📚の中に『百の夜は跳ねて』がありまして

"とは言え、100匹のワニが年末から出現して今年の流行語大賞ノミネートだな"

と100日ワニ🐊の方がいろいろと都合先に受賞では?脳裏に過ぎる訳ですが(笑う所、冗談ですよ)

3/1から日記…7.19で本📚は完結していたなぁ。

------7.26pm743

3ヶ月…上達より教本に戻ろうと検討中。


f:id:nunoyoko485:20200726193346j:plain