nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

青いヨガマットの風景もそろそろ10ヶ月

時候の挨拶は省略、花粉の飛散が酷い時期である。3月上旬の10年来も随分と様変わりしたもんだ。


毎日の日課でもあるジョギング時速8kmをオンラインマラソンに参加しながら、フルマラソンを、累計61kmを完走した。


あと90分…締切を待ってランキングを確認する事にする。賞品は3人に1人、くじ運はその他賞品無しの700名に傾く可能性もあるが


その場合は…医療従事者の為に青く輝くレインボーブリッジの夜景イルミネーションをアマビエと共に楽しんだとtreasureにしておくか。夕方online run…満月の日だと上部半分LEDは消えてるらしいが。


それにしても…Women's marathonからTIFFERNYが撤退したらしいけど、

10年間お疲れ様でした…と寧ろ笑顔で卒業を見送りたいとも思うね。


----おうち時間の趣味の一環----

ダンベルプレス4kg

ダンベルフライ4kg

バーベルバー/フライ

プッシュアップ(膝付き)

クランチ

ヒップリフト

そろそろskyblueのYOGAマット登場10ヶ月経過…横隔膜剥がしも板についてきた、嗚呼。

----3.15pm1027

拙い走り書きもお馴染みとなりました。参考にされる、まぁ未来の誰かの為に、それだけの話です。


f:id:nunoyoko485:20210315222639j:plain