nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

お題に参加…89日振り以来ですわ。

今週のお題「下書き供養」

前回の呟きは大雪渋滞の日でした…

3ヶ月前、my paceに呟いているから10日に1回以上は公開してる気持ちになってました。


嗚呼…お題、そうだった…お題、参加する事を最低限のお約束にしてたのに嗚呼。

午前の入学式、午後の入学式、去年の入学生、今年の入学生、希望者のみ、参加は事前申込、3密避けで、マクスとSD、入口に検温機2秒check、

この時期は丙午の少子化より人数が少ないから…オイルショック世代も2年一括りに

"ひょっとして形而的に類似させようとかチラッと魔が刺したとか"

だったり…

平成生まれも加速逓減×減速されるベビー誕生に一応、適齢期すら30歳に移動だったり…

生誕時にはWindows95youtube検索エンジンが登場しててLAPTOPで持ち歩く時代で…

V6解散でもトニセン(twenty's century)は継続するらしい、とか…

新しいねぇ…新しいよ、

全員知ってるのに"新しい"なんてさ…

4℃の安い中古のindex ringは一昨年秋にPV観戦の最中に落札したなと、ヒリヒリした…緊張するわ。

----おうち時間とstay home----

下書き供養、鉛筆デッサンの途中までの描きかけには染みる晩春から新緑芽吹く立夏、嗚呼。リトグラフとか線描画そのものを見かける…季節なんだわねぇ