nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

ここにあっても…辞退と返納。

聖火リレーが私の話題になって4週間

京都

滋賀

福井

石川

富山

新潟

山形

秋田

青森

〜移動日〜

北海道

〜移動日〜

岩手

そして…昨日から宮城

----

まともに話題に夢中だったから深い森の中へ迷い込むと戻れなさそうだし、そろそろ途中下車しようかなと…

----

22日のスカイツリーがpale blueのイルミネーションで19:15-20:00…

----

甲州ワイン🍷飲みながら…ならよかったのに。GPSハーフに参加しながら一生一度の体験を振り返る事にしました、🍷よりオリジナルTシャツ…です。

----

今週のお題…呟きも2週空いたので、迷いました。😅…読むだけにしておきます。

未来の誰かの為に『100万円』のタイムカプセルを🎁…

4年+7〜8年≒かきブリスベン五輪、旅人の旅行は4年前のJPから始まる、程度の楽しみへ。

----

余談ですが、話題は上限1万人の五輪へ移動します。再抽選、リセールなし、スポンサー枠チケット、販売所の店頭販売なし、縮小イベントは…夏至の途中経過の報告で一旦途中下車しておきます。

----

『100万円』のお題…読むだけにします、念押しで。