nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2012から2018…引越して2021

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

『変な会社』のシナモン会長の記事を見かける。ウェルシュコーギー犬🐶が流行った時期があったとなんとなく思い出す。
人力検索の有名な会社だと12〜3年前から認識しております。迷子のペットを探してる時も大体見つかりそうだなと…思いながら。

はてなにアカウントを持つようになったのも2012年1月頃に某有名SNSから事実上引越して来てから。経緯の通りですから、

久保建英が森保ジャパンで活躍してる姿

に目を細めております。
《変わった事》
列挙する数々
方針上、指針上、規則上、『その上で』上、『マウント取られ』上、
〜最初から今まで〜:I've never seen since everというよりも、先ずはゴールしてから完走証を眺めて微笑む…を越えてきました。
それにしても方針にfeed upされ続けだなと我ながら相互followの世界にも気を取られる。
《変わらなかった事》
列挙する数々
ユビキタスweb2.0サブスクリプション、ワンストップ、OZとかASとか(細田アニメ)、紅葉狩り、山菜狩り、きのこ狩り、環境と周辺環境、領域使用の同意の有無、
上記の話題がね、follower数チャンネル登録者数が多くてトレンド入りに繋がる/仕上がるって程でもない訳で。
方針上、指針上、規則上、『その上で』上、『マウント取られ』上、
〜マイルール至上〜:方針も自分で、指針も自分で、規則も自分で、とにかくも辞めずに現在も継続中です…そして『その上で』出現、『マウント取られ』出現。

変わらなかった…出現もあった…でもデジタル庁は発足。
《あなたの今を作る》
10th記念のお題に参加できる事に"お菓子ちょうだい"等とfeed upを考慮してみたりして。
此処へ来て、最初から此処まで来て、特性インクと万年筆が主催者側から用意され、相応しいblogerへの贈り物とは…シミジミ
過去にあった欠損金額も無事目処が立ち黒字化へ転換出来そうな景気の良さだよ、めで鯛よ。
…さて、鉛筆と練り消しと筋トレとジョギングは相変わらずだなと。