nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

もう…はてなハイクの足跡もいっぷく☕️

それにしても…2019/3.27の夕方から随分と時間が流れたもんだ。はてなハイク最後の日が3年9ヶ月経ったし、さてと。

ビフォー…例えば、ハイクの"恐らく3:33.33だと思う"呟きとか…どうなったかしら?とも思いますねぇ

アフター…令和3年3月の聖火リレーに妙な驚きがあったのが鮮やかだな、2022年師走になり、3年9ヶ月経ったし、さてと。

ハイクにいっぷく☕️…春試験、秋試験、氷河期世代試験、なんだか新しいねぇ。

12/14に264名、12/23の160名、それにしても某試験の11.30発表も随分と変わったもんだ。

合格話は、いっぷくもしやすいのよね☕️

ビフォー…2019下半期のテスト大会ready steady tokyoは楽しい思い出だと今でも記憶に残ってまして

アフター…衝撃が走っております、ニュースで伝える通りの大事件だったのかと。2022年師走になり3年9ヶ月経ったし、さてと。

バスケくじとサッカーくじのwinnerも

フランス-モロッコ

クロアチア-アルゼンチン

3位決定戦

クロアチア-モロッコ

決勝

フランス-アルゼンチン

優勝

アルゼンチン

だったとか…

売上金34億の35%は大規模イベント補助金/選手育成/会場整備/選手派遣費用などに使用されるらしいと、2022/9.26以降の3ヶ月程。

2022年師走…stay homeとおうち時間の筋トレもすっかり日常となりました。