nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

遅くなって…気付けば正月餃子の頃。

遅くなってしまいました、多忙続きで更新する時間が無くてダラダラと過ごしてしまって…久しぶりの呟きとなりました。

昼の新番組『ぽかぽか』…始まりましたねぇ。

最近は早起きする事もありまして、『OHA4』等もチラリ。

『the second』という新ラインのイベントもローンチ、条件16年以上の芸歴がある事だとか。

---- ----

#おうち時間

#stay home

#屋内マスク不要

#新しい生活様式

#筋トレ

#マラソン大会

---- ----

随分と…しみじみ感慨深くなりそうなコロナ明けとなりました、シミジミ…親ガチャ…シミジミ…知らんけど。

週末はアジア地域の旧正月とありまして、『大家好、春晩TV』で歌合戦ですかね。雑学程度で数年来となりますが、餃子の準備とか…恒例の行事なんでしょうねぇ、餅トッポギとか。

---- ----

#4回目接種

#全国旅行支援-3回目証明

#37.5℃から38℃へ

#初期スクリーニング

#アフターコロナ

#BA5有料

#インフルエンザ

---- ----

新ラインのイベント.エントリー中間発表65組の横顔…プロローグ…いや動機付けの辺りかしら?…

余談ですが、

15歳未満の人口が1465万人11.7%41年連続減少とか…2023子供の日には恐らく42年連続の発表になりそうだなと…

余談なんですけど、

こども家庭庁4月発足だなと…

※1.31迄受付中らしい。

----『ぽかぽか』には司会ハライチだなと。

平日午前の『バケット』関東ローカルの番組には急な出演のオードリー春日さんが映っているらしい。…連想ゲームは"古今東西しりとり"風にも、"表八句を庵の前に掛け置く"風にも似て際限がないわ。

という事で、次回また続きを呟く事にする。