nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

それにしても…呟きの記念日を祝う日ですって。

呟きの方には4年目の記念日を祝ってまいりましょうとmessageが届いてました。

4年…ハイクから引越した日でもあるんでねぇ。

2019 はてなブログ

2020 はてなブログ

2021 はてなブログ

2022 はてなブログ

さて2023の引越し記念日は台風一過の、断捨離の、後片付けで、4年間で、ハイクはどうなったんだろう…とは思います。

--- --- ---

公的書類の保存義務期間の超過による廃棄…廃棄する記事が出回っております、頻繁に見かけるようになりました。気のせいかしら?

--- --- ---

廃棄後の『2023のハイク』…例えば西村あさひ事務所というよりは、例えば幻冬舎文庫というよりは、例えば伊藤穰一氏というよりは、例えばユビキタスというよりは、例えば…『しりとりシリーズはどうなったのか』とか、

--- --- ---

とりあえず祝う日なので…"引越ししました、近くに来たら気軽に立ち寄って下さい"と"細やかながらの引越し蕎麦などどうぞ"の境地、視点、現在地から、

TVerとZHD-Gの業務連携

○ZホールディングとLINEとYahooの合併

Gyao!の3月末終了

○LineBlogの3月末終了

…よそ見しながら、

数年間を振り返り、『ハイク♪ハイク♪』と記憶を辿る時間をもって、

…よそ見しながら、

数年来の『はてなブログを未来のONEの為に呟いた』日々をコロナ禍とワクチン副反応に気を取られ、

…よそ見しながら、

2023、4回目の『終了の日、代替サービスへ引っ越しの日』は大袈裟な大規模.想定外の話題も多いなと。

--- --- ---

2週間ぶりの呟き、ハイク引越し先"はてなブログ"は4年来のペースと基調で初心を振り返っておりますよ、真面目に真面に。

🎉…緊急事態、まん延防、マンボウ、マンボ、🎉…マンボウは不謹慎との声を受け、名称が即効で切り替わったのも2年前だなと。