nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もけいおん10th再放送は大盛況だから、なのね。

テレビを見る機会が減り、web TVを毎日タイトルだけは確認してる日々を過ごしている。まぁ定番通りの日常生活だから以前と変わりはない、ほぼ火の鳥NIPPONでは無くて、Bサイトのチケット入手通りの毎日です。観戦をする19&20は感動と緊張と分を弁えるの試行…

アニメの中の話で🎸が凄かった。

真夜中に起きてましたから…久しぶりにハイクのあった頃など思い出しながら…桜高軽音部🎸と 放課後ティールーム🎸と わかばガールズ🎸と 『けいおん10th』再放送は…桜高軽音部🎸…みたいなんで Ufredでコード譜🎶を眺め動画📱を見る…初心者用とは(笑) ※吉本坂46『今夜はえ…

唐突な感は否定も出来ない、最近の話題。

真夜中に起きてましたから…最近の話題が随分と刷新されまして、📱garage band/iOSのアプリの使用方法を読む。1,作曲技法🎶2,キー/テンポ/コード3,ギター🎸autoplay4,ギター🎸打込方法5〜12,編集と歌などだって…。楽器🎸のiPhone📱が去年11月に登場して、4月に🎸購入…📱👁💧 果て…

トーキー映画の境地…"Artist"俳優だね。

今週のお題「アイドルをつづる」…巷を席巻する。なかなかfeel so niceなものは無い。引用になりますが、forgive me for falling in love with you,『just only love』I've never been so happy…I'm not his girl…〜song by homecomings〜Europian Film Marke…

起きてましてん、早朝から。

今週は早朝から雑用というか、もう少し無駄な時間を曖昧に過ごしている。今朝で3日目となった。恐らく週後半も用も無いし、気にも掛からない位なのに…"朝焼けを眺めたりしてるんだろう"とブラックホールの重力にダラダラと巻き込まれ気味である。スポーツ関…

金曜日の夕方に☕️…休憩。

5月の静けさがチョット寒い。夢の跡地が陽炎立つ。年中行事に移行して…祝日も10月中旬だと気にも掛かる。"その上で"…ヘンデルとグレーテルは迷宮の森でいつも楽しそうだ。余談ですが、見知らぬ誰かの為に。参考になれたら光栄です。明日は18日am10…バレーW杯…

曖昧さを回避出来ませんが、漠然としたまま実現へ

#ハッシュタグの表題を見て、呼び止められた気がした。"賞金と過去イベントがあるの?"…born this wayのroadは振り返っても長かった。気がつくのも遅れた。誕生日も今年は10の位が4に、そして1の位を四捨五入すると…軽く眩暈と虚しさ。基…#に参加していこう。…

2日経過で申込内容を変更した。

見知らぬ誰かはやはり五輪観戦したいような気がします。くじ運と出不精な私、観戦が決まったらやはり人力検索(笑)2時間位掛かりました、五輪チケット申込最大30枚…変更するのが大変だった(笑) 全30種類1枚ずつ…応援2020が2枚…くじ運はマラソン‍♂️競歩‍♀️自転…

ラッピングしてもらう買い物の日ですね。

今週のお題「母の日」この季節に毎年恒例のmyイベントを行っている。思えば数年来の大切な記念日で、1,IH対応の雪平鍋とスチーマー2,IH対応のフライパンと電子レンジ対応大皿小皿とガラスのコップ3,…2019はカポタスト自分への贈り物を自分の為に選んで、自分…

時期が立夏までくると…例年通りの話。

blog主催の意図目的をつい最近、ようやく重い腰を上げた…だと大袈裟だし。見知らぬ誰かには、割と心を開いて"ジャックと豆の木"ですわ、例え話ですよ。親切な気持ちを忘れずに。そういえば…申込開始の初日…思った以上にマンガ&アニメ&映画&実写『銀魂』が衝…

はてなハイク…忘れてない部分で。

(※はてなハイクを思い出し、一部紹介。令和最初に…)屋外run🏃‍♂️…行って来ました(*^^*)✨motion&fitness 6km7582歩 9日振り。快適でしたわ(笑)…iPhoneのhealthcareアプリは全部拾ってるから、チョット控えてました…余談ですが、『現在地』better&sweatの新曲は"…

モモ節句と子供の日、

見知らぬ誰かの為に いい事を書こうと考えてはみた。が、しかし…"参考にされ、参照されて"がね〜…自分の書いてる内容と直接的に関係があるのか?となると何も閃かない。いいねボタンに協力、フォローに協力、だと何となく"見知らぬ誰かの為に応援してる自分"……

この時期は去年から猛勉強中と決まっている。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」連休も前半を終え、『毎年恒例の予想大会liveが開催近い』と椅子に座り込んで長い時間をノートと鉛筆を握り、スピードアップ大作戦中。3〜4年続くとマスタープランを立てて…今年で2年目。標準的な時間は目安だから志…