nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水分補給のペットボトルホルダーを今年こそ購入しようッと。

今週のお題「夏休み」前略、毎日暑い日が続いております。暑さ対策は万全に…ペットボトルは携帯して水分補給をこまめに。ミネラルウオーターは去年購入した…防災用のヴォルビック500mlがあるから(*^^*)✨ …今年も(*^^*)✨…防災バック詰替時に交換しよっと。七…

今週のお題「空の写真」 今日の夕方…夕立ちの晴れ上がったところを一枚。そのままLong slow distance、いや4km程 joggingをしました。…1週間に一度の参加を我ながら欠かさないよう心掛けております。『蜂蜜と遠雷』(原作 恩田陸)の映画化…今秋公開だそうです…

海を眺めながら余暇を楽しむのは日常的。

今週のお題「海」海がテーマ…毎年恒例のmy eventだと…大体8.31位になってからの海辺で夏を楽しむ事になってまして。…海の日が移動する2020、五輪関連の話だとビーチバレートライアスロンサーフィンカヌーボートヨット上記の競技が該当するような気がする。『…

ギター練習曲〜初心者用の殆どに感謝してます。

今週のお題「わたしの好きな歌」空に星が綺麗⭐️…でコード譜見ながら 先程 弾き語りカバーの2分位の動画を見て… BTM100でザックリと大体の見当だけ…季節の言葉が思い浮かばないから練習の経過など…----はてなハイクの頃はJog記録をupしてました、まだやってま…

距離を置いてみる…の次に川井梨紗子さん。

今日は代表選考を兼ねたレスリングの試合が音楽番組を中断して15:00迄生中継しているらしい。〜〜レディスタディの日程を見ると重量挙げ️‍♂️の日程が書いてある。いかにも洒落ている訳で〜〜…嗚呼あんな生活も悪くないんだわ、一応さぁ念押しされる。NYCの10…