nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お題に参加、顔を出す…気分ノリノリで。

今週のお題「サボる」サボ…90sだったかしら。ビーチサンダルでもヘップサンダルでも…ましてやクロックスの靴でもない、おしゃれアイテムで大流行してました。上底ブーツ…これも大流行してました。当時、サボは普段履いてましたよ…『サボ』…辞書を引くとサボ…

冷夏の、夏風邪に快気見舞い…です。

涼しい夏が晩夏そして初秋へと暦を進めた。無観客試合が今のところやむを得ない時節で、どうやら秋の国体も無観客、いや中止の判断が出るのでは?と…深呼吸して/木陰で休んで/カーテンを見間違えて/リスが絵に描いた葡萄を見間違えて/カラスが硝子に衝突して……

スポーツ…全体と一般と骨と流が、結果とりあえず一杯どうぞのドリンクとか。

最近は独断偏見を顧みない、取り乱した呟きに我ながら…ちょっと神経質だと、ピリピリしてると、踊り場/箸休めを必要としてる時期です。立秋になり、何故かこの時期には珍しい台風の上陸、発達した低気圧が猛暑日どころか真夏日どころか…最高気温27〜8℃の夏20…

話題と研究…ハザードMAPなのかも、五輪だとぉ

今週のお題「自由研究」なんとなく総決算のTOKYO2020を振り返る事にすると2017…フィールドキャスト募集につき説明会2018…ラグビーW杯のボランティア決定2019夏…五輪チケット発売/申込/抽選/購入2019/7〜…ready steady tokyo開催2019秋…ラグビーW杯開催/予選.…

五輪ビーチバレーと五輪ホッケーお疲れ様でした。

五輪開催から10日間…途中から観戦の聖火リレー‍♂️京都29番〜宮城40番は聖火リレーダイジェストよく見た…毎晩見たものだ。結果、最終日の東京都庁にいだてん金栗役の大物俳優が最後のランナーとして点火式を行いました。21日からソフトボールとサッカー先行開…