nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい日々に追われて…間が空きました。

暇な時間を過ごす、stay home/おうち時間なら…2年連続だそうなので。…まだまだ忙しく過ごす日々が続く訳で。大型連休GW…ほぼ"おうち時間"みたいだし。閑話休題…3本足のカラスはJサッカーのイメージキャラだったのねぇ。架空のカラス、池井戸潤作品『下町ロケ…

お題に参加…89日振り以来ですわ。

今週のお題「下書き供養」前回の呟きは大雪渋滞の日でした…3ヶ月前、my paceに呟いているから10日に1回以上は公開してる気持ちになってました。嗚呼…お題、そうだった…お題、参加する事を最低限のお約束にしてたのに嗚呼。午前の入学式、午後の入学式、去年…

桜の開花宣言が例年なら発表なんだけど。。

桜の開花宣言なら今年は史上2〜3番目の早さだったから…満開と散り際、この時期に目の当たりにしております。ズレる…ズレている…なんとなく"人をダメにするクッション"が気になって、久しぶりに鉛筆デッサンしてみました。いろんな椅子を鑑賞したり、試し座り…

新年度になって振り返る…3年3月とか。

4月1日…新年度になった。去年の3月、東京マラソンがエリート選手のみの開催から始まり、翌月には大都市圏で緊急事態宣言発出…展示替したばかりの美術館を4月の週末にも鑑賞に行こうかしら?の…前日金曜日に全国に発出される事になり、6〜7週間の夜8時閉店等…