nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況の寒中見舞い…冬季国体2021は無観客開催らしい。

今月も第4木曜まで来て…あと1週間で立春となる。毎年恒例の恵方巻、今年の方位は南南東だそうだ。鬼、鬼、鬼、鬼、鬼、オニギラスの物珍しい平たい形…大流行したよなぁ🍙 漫画の中の食べ物から由来しているらしい。握らない、結ばない、ソーシャルディスタンス…

感謝したい事…1月中旬に再び現る。

〜大人になる〜お題に紛れての登場を見かける。普段はね…呟いて、公開して、前後のblogを数本読んで、次の週への周期が定番なんですが…この時期に再登場してる『感謝したい事』…そう言えば参加を見合わせてたなぁ〜感謝したい事〜我ながら当時投稿してある呟…

2年前にブログに越しまして…。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」我ながら…2年間を振り返り、路線がこの界隈で安定している事を実感している。『外野の場外から、もう一つ年齢相応の話題と文体を考えてみたら如何?』五月蝿い…まさに五月蝿い日もあるのよ。青天井を眺めるには40代…

2021年も6日まで来たら…イベント1000人制限。

5日越えたら寒中見舞いに切り替わる…遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。毎年この時期インフルエンザの大流行で体調など崩さないように…2021の小寒の季節、時候の挨拶もやはりcovid関連が3回目の波が猛威を振う事態で…明日から緊急事態宣言が再…