nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が丸2週位、暑さで停止した。

今週のお題「残暑を乗り切る」季節も処暑を越え、暦の上では暑さも和らぐ季節ですが、…『まだまだ猛暑日熱帯夜が続く』✍️フライング(笑)、例年並みだと暑いから…定型文に倣うでもなし、今年2019のコノ時期は涼しいので夏風邪にお気をつけて。残暑を乗り切る……

乗り物と築地parking2020…多分"歩く🚶‍♂️"

今週のお題「わたしと乗り物」季節の挨拶もしないで、皆様には暑さ対策を気をつけてと諸注意程度 暑い日もそろそろ和らぎますね〜。限度と任意…testにはある程度の受講期間(いわゆるターンアラウンドタイム)を考慮するもんだ、だとさ(笑)……前回のお題の流れ…

思い出すだけでも…寒気がします。

今週のお題「人生最大の危機」やはり8/11…この日は忘れられないですね。駐車場に車を止めてスーパーで買い物をしてたら、店員さんから『追突事故が発生であなたの車ではないですか?』…血の気が引きましたね。結局 現場検証等対応が続いて、今や8年前の記憶と…

映画の映像より…縁側でアイスキャンデー。

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」…暑い😵 久しぶりの映画『愛がなんだ』の話題に昨夜は浮かれておりました。もうDVD発売ですかね〜…縁側でアイスキャンデーを食べてる写真が印象に残ってます。『てるちゃん、アイス食べる?』と葉子母より受け取り、縁側で…

妙に喉が乾いたら大変らしい…

去年のミネラルウオーターと交換。防災グッズの一つ、😅…天気が全く訳わからない。