nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

8月が丸2週位、暑さで停止した。

今週のお題「残暑を乗り切る」

季節も処暑を越え、暦の上では暑さも和らぐ季節ですが、

…『まだまだ猛暑日熱帯夜が続く』✍️


フライング(笑)、例年並みだと暑いから😅…定型文に倣うでもなし、

今年2019のコノ時期は涼しいので夏風邪にお気をつけて。


残暑を乗り切る…去年の夏から2ヶ月一度の『村上ラジオ』が2周年になる話題が向いてるような、

秋の気配を察して寒い地域から雁は戻って来るような、

今年らしい避暑話に、盆明け早々…"うっかり、ボォーとしてた"

…と無言になりました。


birthday girl📚…最上階から眺める窓越しの夜景は絶景なんでしょうね〜昨秋📚読む。