nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白くまアイス…と答えます。

今週のお題「私の好きなアイス」なんだかねぇ…で見かけた溢れ話ですと『何か食べたいものは?』『俺は剥げだっつうの…』入院中の桂歌丸師匠が見舞いにやって来た親しい人に尋ねられて答えたらしい。"見れば一目瞭然でしょ、ハゲって今更…(笑)"と病床にあって…

おとうさん…お題だから。

今週のお題「お父さん」最近、お題に参加していない気がする。特に遠ざかっている感もない、我ながら無精で気楽な…門外漢だから…嗚呼、お題参加と未来の誰かからの風邪の知らせ…確か、巡回ラジオ体操は今夏の情勢を踏まえて控える事になったらしいけど、小中…

外出せずに楽しむ…続編6

続編ズルズルダラダラも多少方向性が変わってきた梅雨の時期、50人以下には新しい日常とwith ※※が始まりました。2mSDだとone third、SD解除するとthree forth…全くapproach&interesting&demandの界隈には大した距離感があるもんだ、モノの本には"近寄る/近寄…

歌うたいにしたら北風が吹き荒れ、歌うたい切れぬから歌わぬ…だそうで。取り敢えず1ヶ月振りにお題に参加。

今週のお題「外のことがわからない」最近通りの近況を書いてみるバシシクルクランチ左右20回バッククランチ50回クランチ25回3セットプランク10秒4セットヒップリフト10秒4回…筋肉の緩みと代謝がよくないせいか、下腹が気になりまして。外腹斜筋と内腹斜筋の…

外出せずに楽しむ、続編5です。

GW辺りから続編が綴られるばかりだし、stayhomeの流れに追加で余暇を過ごすヒント…グッタリしてる頃ではないでしょうか?これは6月に入り多少…"卒業してもよさそうだな、この辺の楽しい時間"とじゃねまた今度👋see you…読まずに済ませても構わない、かも知れま…

外出せずに楽しむ…続編4

前略、シリーズも第4回となりました。外出の自粛もそろそろ新しい日常に慣れる事に移行する頃となりました。新しいねぇ…豊川悦司のCMが何の訪れも告げず、ある日突然TVに流れ始めたのが、8〜9年前になるとは。love×3…愛を叫ぼう最近旧作ドラマの再放送が出て…