nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダのCMに"happy"とか"don't believe just watch"とかSuchmosの"stay tune"とかカッコいいBGMが流れてたのを覚えてます。まさか"bad guy"とか…CMで流れ始めるとか…考え過ぎた(笑)ドライブ中にはカーラジオ…大体FMラジオの"AOR"を聴いてます。日曜昼下がりはJwave…

ギターの行方2020冬❄️…誰かの頑張りを宛にして貰う事になりそうだし。

今週のお題「応援」隔週のお題になりつつある。一応、毎週の更新とstreamの呟きは読むのが日課となっている。今週のお題…いつもの話で"見知らぬ誰かの為に"とか"未来に読むであろう誰かに役立つように"とかstaff blogを眺めながら沿う形で、お題に参加。して…

勉強法…プログラミング学習は環境が整ってないと…難解な部分が多いし。

2週ぶりの呟きになる。恩田陸なドラマ展開っぽい。去年開始から10ヵ月、本来の重みの部分が姿を現し始めた。はてなblog、今週のお題は念の為参加している。…ピアノコンクール『蜂蜜と遠雷』の映画化で、今春は日本アカデミー賞で昨夜はノミネート作品も発表…

お題ブログを賀状代りに読んで…2020初春。

今週のお題「2020年の抱負」『ブログを通して読み手書き手を幸せにする』アカデミーブログを拝見。初春の挨拶に寧ろ向いている気がしました。10年紀を年頭から考える、外観の全体像をイメージしても富士山には雲がかかって7合目辺りまで…だからさぁ。"いい年…