nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

ギターの行方2020冬❄️…誰かの頑張りを宛にして貰う事になりそうだし。

今週のお題「応援」

隔週のお題になりつつある。一応、毎週の更新とstreamの呟きは読むのが日課となっている。


今週のお題…いつもの話で

"見知らぬ誰かの為に"とか

"未来に読むであろう誰かに役立つように"とか

staff blogを眺めながら沿う形で、お題に参加。してる筈なんですよ。


今日の夕方、bookstoreに立ち寄り…音楽芸術の棚にタイトルが綺麗に並んでるのを見かけた。

7〜9ヵ月前を踏まえて、なるほどギターが新しい。


応援というよりは、愛好家の楽しみを優先しておこう、って感じ。嗚呼節分の鬼の役が自棄に気になる。へぇ。


晩夏に停止したまま動かなくなった私のギターの時間。やはり…演奏は聴き物、強烈に間違いなく。ハードル越えてmy practice再開を待つ時間が勿体無いと思ってしまってね。


練習…練習の為の時間はあるけど。嗚呼。

本棚は綺麗で、またPlayerに出会うんだろうね。楽しんで頑張って…ギター。


応援…Salyu🍻だろうね、恐らく。