nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

家で飲む…遂にお題から登場。

今週のお題「家で飲む」


遂に…このお題が登場です。

はてなに参加してるのが光栄…見知らぬ誰かの為なら私は『はてな』を選ぶのだろうと、最近気がつきましてお題に参加してます。


家で飲む…呟いてる時はLong slow distanceの後、喉が渇いてるから水分補給するのが定番で今でもLSD+☕️は継続中です。


家に帰宅してから…励行してるのは梅と氷砂糖を3〜4週間漬けて梅シロップを作って梅サワーを1日2杯位頂いております。


そう言えば、梅が店頭に並んでから…と思って2〜3週間、まだ見かけない。去年は5月半ばには漬けてたような気がしますね。