nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1129いいにく…私は記憶する時も語呂合わせを採用してない訳で。

今週のお題「いい肉」前回の宿題提出は時間切れとなりまして、未提出。『紅葉』について…8.31の休み最終日の深夜に"忘れてた間に合わない"程度の、幼少の頃の切ない感傷とほぼ同じと…多少1週間空いたmyブログに言い訳してみたりして。いい肉…書く前に『スタ…

成長…にそのまま答えを提出したいけど、nosideの恩恵に感謝。

今週のお題「〇〇の成長」霜月の寒さが幾分深まり、そろそろスタッドレスタイヤに交換しようと予約を入れました。令和の初雪かぁ…如月の立春の頃迄 鏡前に白粉をふるのを、マラソン観戦レディスタディ観戦しながら、なんとなく令和元年度を眺めて待とうと…※…

世界3大大会の一つがnoside…みたいだし。

もうはてなハイクが無くなって…7ヶ月になるのですね。日に何度も更新する習慣を、今でも趣味程度に楽しんでいます。…最近はお題の提出だけとなり、テーマを共有しながらのmy blogとなっております。久しぶりにお題のstreamをタップ…一寸だけ拝見。タイトル大…

雑誌購読は小学生の頃、だからbananafishは読んでた世代。

今週のお題霜月に入り、ハリー・ポッターならぬヘンリー英王子の御観戦の為来日が話題を席巻している昼下がり、只今お茶をいただきながら…毎週の呟きを"ご協力を&どうぞご自由に"程度に気力で書いている次第です。御自愛くださいませ。好きな漫画…だってばよ…