nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

成長…にそのまま答えを提出したいけど、nosideの恩恵に感謝。

今週のお題「〇〇の成長」

霜月の寒さが幾分深まり、そろそろスタッドレスタイヤに交換しようと予約を入れました。令和の初雪かぁ…

如月の立春の頃迄 鏡前に白粉をふるのを、マラソン観戦レディスタディ観戦しながら、なんとなく令和元年度を眺めて待とうと…※邪念に警策バシッ。


昨夜は遅い時間になってからの式典で、今朝3時30分過ぎまで続いたとニュースで見かける。…私の個人的な話題の窓から眺める風景には、やはり東京マラソン2021の外観がありました、何故か…妄想かしら?


さて今週のお題に提出…


欧州の習慣からnoside精神を披露いただき、マス・メディアを介しての美しさに感涙した44日間にリスペクトしながら…その成長を今頃 振り返る。


ジャイアントキリングで大敗したチームが、nosideの習慣を爽やかだと思う』


knock-onのパスワーク🏉は未だにわからない部分がありますが、試合が時間切れで止まった事に安堵感はありました、素朴で天然な性格にかかりますが😅…


◎◎の成長…マネキンチャレンジしか習得出来てないし、敢えて言うなら『"葡萄の木の下にキツネ"も成長』でしょうか?


…大敗に一旦停止はあり得る、勉強になりました。