nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

膝の上にネコがいる風景…やはり癒されるでしょ。

今週のお題「ねこ」…今週のお題が決まってから、かわいいネコの為に書いてるstreamを、ネコ愛好家位の心持ちで、眺めておりました。ネコの写真付きの記事とか…ホント可愛らしい。"キュンキュンする"というのは、動画をみてレビューを読んで…かわいい仕草のネ…

大切な…切に思う…字引を開く。難しい言葉だね

今週のお題「大切な人へ」前回、今年の師走に"ハリポタ呪いの子"の映画化はどうなるのかしら?と…余談の話題に致しましたら、赤坂ACTシアターがハリポタ専用劇場…『呪いの子』2022夏から無期限公演 決定の一報。感動した…想像力を遥かに超えていた…後頭部から…

元気は五輪メダル獲得の選手がサンタクロースで靴下に🧦

今週のお題「元気の秘訣」推しを浴びれば元気100倍…『見知らぬ誰かの為に』『いつか読む誰かの為に』だから…一応myテーマを考慮しながら、ハリーポッターよりセドリックの方もしくはジェームズ.シリウス/アルバス.セブルス/リリー.ルーナのハリー&ジニー夫妻…

今週も7日間を経て"はてなblog"を提出。

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽 by ホンダアクセス----では毎度の事ながら、ハッピーを思い描いて。『今週のお題はお休みして、特別お題キャンペーン 』今回はお休みの案内が出てまして、"お休みとは何か?"考えてみました。…