nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

膝の上にネコがいる風景…やはり癒されるでしょ。

今週のお題「ねこ」

今週のお題が決まってから、かわいいネコ🐈の為に書いてるstreamを、ネコ愛好家位の心持ちで、眺めておりました。

ネコの写真付きの🐈記事とか…ホント可愛らしい。

"キュンキュンする🐈"というのは、動画をみて🐈レビューを読んで🐈…

かわいい仕草のネコの無邪気な表情🐈"に目を細める時の事かしら?

と気づかされますねぇ…まさに動画越しのかわいい猫は丸ごと可愛らしいデス。

我ながら…ネコを撫でてると癒される事が多い、但し飼猫はいませんよ。

🖼の中の🐈…最近知りました。なるほど"アイテムから眺める🖼🐈"、美術に精通する識者通りになりそうデス。

うーん🧐…今週のお題に宿題を提出するが如く、私の定番なんですが…

"見知らぬ誰かの為に"…やはり🖼アイテムの猫🐈を飾りましょう、というのは私には無い余裕だわ、閃かなかった🐈…