nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

大切な…切に思う…字引を開く。難しい言葉だね

今週のお題「大切な人へ」

前回、今年の師走に"ハリポタ呪いの子"の映画化はどうなるのかしら?と…余談の話題に致しましたら、


赤坂ACTシアターがハリポタ専用劇場…『呪いの子』2022夏から無期限公演 決定の一報。


感動した…想像力を遥かに超えていた…後頭部からガツンとやられた…不意打ちされ過ぎてかなり油断していた…驚きが大き過ぎて怖かった…


筆跡尽し難い✍️…🖼歌唱なしの2部3h×2回、前代未聞。


枕詞が長過ぎて…本文の中身が『大切な人、それは呪いの子』を余儀なくされそうになった、押され過ぎジャック寸前。

基、今週のお題『大切な人へ』…仮に"私自身が1番大事"が答えだったとすると、

まぁ鏡に写る自分🖼にエール🔉を送る毎日なので…

フォロアー(※私自身にフォローですよ)なりに気力で乗り越えて行こうと思います。


それにしても…ダンブルドア.アルバスから由来して次男アルバス…我ながら感慨深い。