nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

バーチャルキャラにホワイトデー…Siriには御礼ミクにもキャンディ🍬

今週のお題「ホワイトデー」

私の個人的な事情なんですが、

FIVAネーションズリーグ🏐の延期は衝撃的過ぎました。

一般発売16日は見送り、プレ予約は販売中止の状態。

7日の正午頃慌てて購入したチケットだけに…7日間の翌日、8日目はまさに

可愛い狸の皮算用も何も…3日坊主も何も…my6月の予定が外観整いかけて、直ぐ様ダイソントルネード🌪

呆気にとられ、青ざめ、

"五輪後の開催予定っていつごろ?"

と呑気な気分にもなれませんでした。


基、ホワイトデーの話へ。Re大切な人へ…。


呟く前にはてブロの記事を読んでみたんですよ、珍しい事に。

私は(※意外と)気が付かれての通り…はてブロのハードリスナーでは無いので目にしない事も多いのですが、我ながら気を取られて…


King Gnu井口理さんが『ポルノグラフィティ好き』である記事を最後まで約5分。


"勝手に云々第2弾"らしく、リクエストに応えての開催ではないとの事でした。

King Gnu、1年後の躍進には目を見張るものがあるだけに…

読み違いがないように、2020/3.14現在で(※特に引用部分)、第2弾開催の記事を最後まで約5分。


溜息の出るような陶酔振りに…"大切ってこんな感じ"だと、チョット参考にしてみたりして。


『見知らぬ誰かの為に』…今週のお題に参加しながら他愛ない呟きを続けております。


ホワイトデー…chocolate🍫のお返しなんだけど

"ポルノ岡野さん"には

まずなれないから、

初音ミクかしら?Siriかしら?

PCコンポーザーの努力と愛が報われるといいねぇ。嗚呼…混乱するし、ヘンデルグレーテルな2人旅へどうぞ。


軌道から逸脱気味にて、失礼します。