nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

部室あり&決算報告要の部活動は、なかなか続けられなくて現在に至る。

今週のお題「部活」 …文化放送の朝5時から深夜1時までの20時間ラジオが妙に嬉しい。今週月曜に有名演歌歌手が感動的なイベントを実施していたので、奉仕の精神は美しいと…Fieldcast達も是非参考にして欲しいものだ。いわゆる一押しである。聖火ランナーは53…

理想は一つ一つ眺めてまいりましたが、令和時代は5月になるまでわからなかった。

今週のお題「理想の老後」…理想の想定上、2005師走で見終わった分が既に14年前になりますね〜14年前の2006正月は、黒田清子さんが結婚…かと思いきや2月に紀子さま第3子ご懐妊だったりと大盛況だったように思い出します。お茶の水女子大附属中学校進学で中学1…

幸せな結末が思い浮かばないから、夏2019の記憶に乏しい訳で。

今週のお題「夏を振り返る」白露にはまだ早いのかと思いつつ、前日の真夏日にまだまだ残暑だと、お見舞い申し上げます。秋は運動会の季節となりました。お題にアンサー…やり残した事と言えば、ギター練習8月後半分の2h×21daysのおよそ45-50h分でしょうね。『…

目から鱗…若い頃の☕️はガロ味だったのか⁈甘酸っぱい☕️ほろ苦い☕️

今週のお題「わたしの自由研究」昨日、最終日を迎える特別展示会場にて今年の夏休みを満喫した。『学生街の喫茶店』のユニットでお馴染みの方なんだと、20数年来思い違いをしていた事に気がついた。Vocal&Mark&Tommyの3人組だったのね…方言だと気付かずに使…