nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

幸せな結末が思い浮かばないから、夏2019の記憶に乏しい訳で。

今週のお題「夏を振り返る」

白露にはまだ早いのかと思いつつ、前日の真夏日にまだまだ残暑だと、お見舞い申し上げます。

秋🍁は運動会の季節となりました。

お題にアンサー…やり残した事と言えば、ギター練習🎸8月後半分の2h×21daysのおよそ45-50h分でしょうね。『崖の上のポニョ』の数日前に停止したまま、ギター🎸は飾り物と化してます。


🎶文字が滲んでいたらわかって下さい🎶


9/8pm900-45の日曜美術館 出演 朝倉あきさんを見ながら月見🎑を楽しむ一方で、"花より団子が半ば本来の姿だ"と秋🍁は私に正直です。