nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

元気は五輪メダル獲得の選手がサンタクロースで靴下に🧦

今週のお題「元気の秘訣」

推しを浴びれば元気100倍…『見知らぬ誰かの為に』『いつか読む誰かの為に』だから…

一応myテーマを考慮しながら、

ハリーポッターよりセドリックの方もしくは

ジェームズ.シリウス/アルバス.セブルス/リリー.ルーナのハリー&ジニー夫妻の子

辺りの物語.登場人物が元気になる感じですかねぇ…starと3人の子供は秘訣『ハリーポッター』で憧れます、羨ましい。流石に如才ない…

ハリーポッターはジニーと親しくなり結婚もした、ウィーズレー家の一員となり、その活躍はレジェンドとして子供3人にも継承される。

一応『見知らぬ誰かの為に』通りのハリーポッター、完璧だし…

19年経った話も子供3人が主人公で、『いつか読む誰かの為に』…やはり親から子へ、普通に考えても常識的。

…元気100倍の秘訣、myテーマを考慮すると、

『TOKYO2020 五輪が成功しますように…ready steady tokyo 五輪テスト大会で選手の声を聴いて改善が進みますように』

スポーツ観戦を楽しみに思う日々が今夏の開催と実施の日に成就する事、この部分に大幅協力して2017春から3年…

今日で164日前だし、羨ましくて憧れのハリーポッターのようなレジェンドにご機嫌を伺ってみようかなぁ。


2020年は3年後で映画化🎞…こちらかしら?夢は実現、今年かも。