nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

はてブって読んで参加で嬉し涙だわ

呟き7年来の8年目、

"読んでなさそう"

"見てなさそう"

が大凡の評だった…訳ですわ。疑問に回答出来ませんけど。


嗚呼…踏ん切りの時間になり、慣れ親しんだ筈の日課もシンクロする形で自然消滅、いやリンク切れしたと言った方が当たってるかも。


開始は解禁…読んでもいいんだなぁと💍✨嬉し涙の日々を努めております。参加する…いいXPだわ(笑)


ハッピーエンド…見知らぬ誰かの為に。参考になるかは御自愛下さいませ。


イメージを思い浮かべる、だね…誰かの為に。😅…いいXPだわ(笑)


💍✨TT兄弟が🎶T〜T〜🎶と賑やかな盛り上げ役で人気者なのは💍✨…2019になってみて嬉し涙だね☕️