nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2021年も6日まで来たら…イベント1000人制限。

5日越えたら寒中見舞いに切り替わる…遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。

毎年この時期インフルエンザの大流行で体調など崩さないように…

2021の小寒の季節、時候の挨拶もやはりcovid関連が3回目の波が猛威を振う事態で…明日から緊急事態宣言が再発令…9/22迄、8/1迄、7/11迄、6/20迄、いや…この分だと5月位迄戻ってしまった感があるんだよねぇ。


怠さと微熱があったら直ぐに"アマビエサンダワ、キオツケテ"…外出先も対応策の発表近し。


3階に止まるを50%読了

浅草のおんなを50%読了

読了後の感想は『未来の誰かの為に…多少控え目』と踏まえても

どちらも10年位前の作品だから…虫干しで風をあてる程度に観音開きにしておきました、が…ちょうどいいね。

----

ダンベルフライ&プレスのweightを1kgから2kgに切り替えて大胸筋を鍛える日々が…そろそろ2ヶ月目。腹直筋の辺りも随分と隆々としてきたもんだと鏡前にハッとする。

----