nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

年末にご挨拶がてら、買ったモノについて。

2週間振りの呟きになる。日課は相変わらずのメニューで消化している。大胸筋とダンベルと腕立て伏せ、"半袖Tshirtsの暑い季節に間に合うように"と…両手に1kgダンベルの日々を過ごしている。


買ったモノ…冬至の翌朝に返金という事で通帳に記録された。昨夏の大暑の頃に楽しみに思って興奮しながら早々と購入、

1年5ヶ月後の…何も知る由もない時間を経過して、

我ながら平均的にも常識的にも公然にも誰もが知っている筈の分もリンクを開かず、

日常生活を送る途中の、残高照会の確認だった。

買ったモノ…手元に残ったチケットの、2021継承に解を探る事にする。

まさか…半袖のTshirtsというより、師走2020の必需品フェースシールド+マスクを購入したとか、

とてつもなく果てしない。想像を超えたから、"果てしない"より解はmy話題の中に見つける…つくづく感慨深い、嗚呼、代替品の2番目に欲しいモノに近い。


浅草のおんな 伊集院静

3階に止まる 石持浅海

ホルモー六景 万城目学

太陽と乙女 森見登美彦


年末の大型連休、寝正月に数冊借りてきた。

----pm850

おうち時間の趣味はアマビエの気紛れにバキュームされて気絶しそう

f:id:nunoyoko485:20201228205027j:plain