nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

感謝したい事…1月中旬に再び現る。

〜大人になる〜
お題に紛れての登場を見かける。
普段はね…呟いて、公開して、前後のblogを数本読んで、次の週への周期が定番なんですが…
この時期に再登場してる『感謝したい事』…そう言えば参加を見合わせてたなぁ
〜感謝したい事〜
我ながら当時投稿してある呟きを読み直して…なるほど18%減の払戻を話題にしてたと自分の記憶にも訊いてみる。

1月中旬ね…

今日はオンラインrun&walkのTATTArunにエントリーして来月下旬のバーチャルrun開始に備えようとか…2か月振りのイベント参加に浮かれていた1日だった様な気がする。

拝み直して泣けばいい…ぴえん🥺ぴえん🥺が大流行の昨年でした。
感謝したい事…上空からの落下物にヘルメットの準備もしておこうかしら…(笑)
掲載ブログには退職ブログもよく見かけるし、変な気分にもなるんだよねぇ…
山﨑ナオコーラ作(2016)『美しい距離』っぽい結末が垣間見える"感謝したい事"のお題がさ…(笑)
 
1月中旬の再登場ね…

何故か小林賢太郎さん引退の記事が浮かばれて…高山羽根子さん半年間お疲れ様でしたが目前で…変な会社だなぁとか思いつつ

子供暮らしの日常には、
何ら差し障りの出ない程度に
"甲冑の飾りを下ろして具足の祝いだよ"と…
カビの生えた鏡餅を木槌で割って善哉をいただく、
なんだと思うわ…つくづく(笑)

それにしてもサブ4には到底成れそうにもないrunner…だからね。
----1.23pm840
おうち時間の趣味は宣言発令中に開始。それにしても2回目の発令は前回とは随分違う様な気がする。念の為…趣味は時間に余裕がある時と宿題提出を急かされる時に。
f:id:nunoyoko485:20210123203950j:plain