nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

お題に参加、顔を出す…気分ノリノリで。

今週のお題「サボる」

サボ…90sだったかしら。ビーチサンダルでもヘップサンダルでも…ましてやクロックスの靴でもない、おしゃれアイテムで👡👡大流行してました。

上底ブーツ👢…これも📈大流行📈してました。

当時、サボは普段履いてましたよ…👡👡

『サボ』…辞書を引くとサボタージュの略と書いてある。

『サボ』…巷で📈流行り📈のサンダル👡を右に倣え、真似しながら履く、大勢が履いてた。

『サボ』…サボテンの略。

『サボ』る…今週のお題のアプローチ文から察するに"ズル休み"とか"仮病"とか"やる気なし"とかの類だと思われる。

…気分の乗る反るのみで今週のお題に参加有無を決めてたら、

私は呟き休んでない/私は呟き定期配信中/私は呟き"誰かの為に"のspiritですよ

上記の部分にやや該当しなくなるし、公開する有無はやはり主催者の判断が本当だわ。

主催する、監修する、まとめる、ざっくり、もしかして編集するも…

我ながら…選ばれずとサボは両極端で真逆だとは思うんですなぁ。選ばれずとサボるが点と線で関連付けでもされてなければ、良質を知る人にしたら…サボるとは上品な言葉に越した事はないなと。

ある種…ズル休みと仮病、なんとも巻き込まれて沈んでしまう気がしてならない"選ばれず"だったりする訳で。