nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

水分補給のペットボトルホルダーを今年こそ購入しようッと。

今週のお題「夏休み」

前略、毎日暑い日が続いております。暑さ対策は万全に…ペットボトルは携帯して水分補給をこまめに。


ミネラルウオーターは去年購入した…防災用のヴォルビック500mlがあるから(*^^*)✨ …今年も(*^^*)✨…防災バック詰替時に交換しよっと。


七夕飾り🎋が街中に出てる時期で花火大会も毎週開催してますね〜。短冊に願い事は基本的に

"川が氾濫しませんように"と

"毎年同じで姪っ子バンド"


夏休みは…過ごし方の定番ですとトランスジャパン観戦とマラニック観戦があります。過去3大会に限定すると…(*^^*)✨動画&stream観戦📱👁というよりlive生観戦👤が多いですね。


そういえば、来週は毎年通りトライアスロンの大会があるのかも。バイク🚴‍♀️生観戦👤が数年来の夏休みです。


去年の土曜日早朝🚗…日の出前からマラニックのrunを観戦に出掛けたのが胸に染みる。向う岸にコースがあるなんて。嗚呼…2019夏休み🌴