nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

食生活を見直す為に 試験の範囲分の知識を学ぶ。

(この行を消して、ここに「私の生活習慣」について書いてください)


食生活アドバイザーのテキストを読んで学んだ事があります。

栄養補助食品、トクホ、アレルギー表示、5大栄養要素、ミネラル&ビタミン、知識があると意識も高まると…思っての一読でした。

おもてなし花鳥風月、ロジスティックス、多角的な分野から…見直しを考えた時期がありました。

ヨーグルトCMの翌日エピソードも本に掲載してあるのを読んだ事があり、ヨーグルトには何か期待感があるような気がします。

後日談にはなりますが、知識は向上へ繋がったけど継続は別物でした。健康はやはり継続が大事だと…反省。


トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業