nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

透明感のある色、閃く音色、シンプルに青。

今週のお題「わたしの好きな色」

無色透明の色が素敵…これはいろんな閃きがあるとは思います。

冷や汗と寒気がするから…書けない部分が大きい。

個人的にはHTML&CSSの範囲内で収まるようにしてます、これが回答の一つ。


5月半ばに美術館で芸術鑑賞などして目の保養…って😅目の保養に出掛けた訳でね(笑)


展示作品の中に…"色を見ながら音を閃く"って解説が出てるのがあって


一応 五線譜🎼とメジャーマイナー🎼とコード譜を道具に…😅寒暖は夏と冬の違いなのかしら?…とか想像してみたんです、念のため。


あの展示作品には、自分の答えって『ダイアトニックコード』と『コード3つで出来る』と『バレーコードがない』…1ヶ月完成する初心者の話ばかりで😅…目の保養だけの余暇を過ごす事になったと。


好きな色の話…無色透明にはα版β版正式版と脆弱を思わざるを得ない。シンプルに青がいい…の方が親切かもしれないんですけど😅…人力検索しておきます。