nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

引っ越し系タイムカプセル…基本の1カート分

今週のお題「引っ越し」

このお題には参加しておこう。

最近、"一年前のブログ"がはてなブログから届いた。

まさに読みにくい、我ながら"読みにくい、しかしながら未来の誰かのために呟いていたのだよ"…と。

なるほど2022の梅暦と桜前線と並んで、いや一斉スタートを念頭に入れての"蚤の市"な感じも、我ながら時系列のブラウスしたタブのニュースに藁をも縋る思いだわ。

myチッチ(tweet)ファースト…収集も運営も監修もないのに、myチッチ(tweet)ファースト…。

なんだか日本書紀.編年体古事記.紀伝体だと、年度末に編年体が優勢で…"アァ、タスカール、ドモアリガト、編年綴り"

…前置きはさておき、引っ越し。

私はいかにも備え付け家具の部屋とか宿泊施設のリネンまでもが…いわゆる全部おまかせ、これが定番なので。

----

ある種、全部おまかせの引っ越しに最近都合の合わない部分が見え隠れし始めた。

引っ越し…今週のお題の提出組の話をほぼ参考にしておくとしよう。