nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

2週間振り、新緑の季節です。

梅の花見、桜の花見、満開、散り際、…牡牛座のGW連休だと育苗10cmの苗を植える時期だと、風景を車窓から眺めながら。

書けない部分

描かない部分

…"涙で文字が潤んでいたならわかって下さい🎶"

…"時折手紙を書きますぅ🎶わかってぇ〜🎶くださいぃ🎶"

他言無用、多言無用、発出、初出。

----

全く触れずにMiraiWaraiで楽しいGW、ネーションズリーグでバレーの夏、ロゴマーク愛称募集中、…ちまきと柏餅、やはり団子食べるわ

----

誰かの為に、如才ない私とか…|カベ|カベ|カベ|大変だし、NFTアート🖼の無料配布ならニコニコ超会議でTVちゃんアートを配ってたとさ。

----

おうち時間…筋トレ&ジョギングは継続してます。

習字、鉛筆画、体調と相談しながら中断延期で再開検討中。

----

難解な部分、読めないと書けないは…ほどほどになっておりまして、とりあえずスイマセン。

GW連休は9冊ほど本を借りて一読してます。

近況にかえまして。