nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

お題に参加しました…久しぶり。

今週のお題「紅白鍋合戦2023」

2020の大晦日は初出場が紅組6組、白組2組

2021の大晦日は初出場が紅組4組、白組6組

2022の大晦日は初出場が紅組5組、白組5組

さて…2023の大晦日、紅白初出場はといえば紅組5組、白組8組

紅白はネット抽選に切り替わって3年、

2022は当選確率0.7%、140倍

2023は164,229件の応募で12/1発表

--- --- ---

『ウタの3Dモデルが現実の紅白歌合戦会場に、リアルタイムで出現していたこと』

歌手のウタは2022の大晦日に紅組初出場を果たしておりました。

映画『ONE PEACE FILM RED』のキャラクター…へぇ。

--- --- ---

今年2023はADOが紅組初出場を果たしております…紅白ADO合戦、冗談です(笑)

先程、文章作成アプリ(ELISA pencil使用)に紅白鍋合戦と紅白歌合戦について作成してもらいましたら

"イライザ新聞:渋谷ヒカリエにて大晦日に鍋合戦開催"

と答えが返ってきました…生成AI文章アプリは自由でいいね、へぇ(苦笑)

--- --- ---

そう言えば、豆乳鍋と牛乳鍋とシチューの食べ比べをした事がありますが…バターの有無なんでしょうねぇ。

豚汁とも豆乳鍋とも判別がつかない感じだったなぁ…思い起こせばさぁ。

機会があれば酒粕鍋…次はこれだと思いつつ。

多分…見た目がwhiteだから白組でしょうね。

bell(中村佳穂)も紅組、ウタも紅組、Adoも紅組、2020の大晦日初出場の瑛人『香水』の踊るヒト、(※順不同にて)

紅組には…3年前それっきりの猛烈に踊る!踊る!踊るヒトよりキャラクター登場って感じ、

これ流れだわ…今頃ですけど、気がついて終わったわ。香水Lyricな雰囲気で…"へぇ〜"っとリポスト(※呟きましたって事)

--- --- ---

今回はお題に参加してみました。乱筆にて…これまた検索結果がありまして

・殴り書き
・走り書き
・書きなぐり
・崩し字
・下手な字
・筆下手
金釘流
・踊った文字
・拙著
・拙稿

失礼致しました。