nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

朝ごはん…モーニングだとパンと卵とコーヒーかしら。

今週のお題「朝ごはん」今週のお題「朝ごはん」モーニングには肉の入っていない薄味…とは思っているので…

朝からラーメン🍜…早朝偶にみたTVで見かけ

"なんで?味の濃いものをモーニングに?"

と…基本スタイルの"朝メシ無し"には、逆に突っ込まれた気分になりました。

--- ---

モーニング…パジャマの身支度前ねぇ、食べるって…茶碗にてんこ盛りの白メシでも無し、お茶をいただくでも無し、

モーニングは…習慣もほぼ無いから朝の食卓に付くと、ある種"珍しい、へぇ〜"と声までも飛ぶ。

--- ---

そうだった…朝の出掛けにライスボールを持って出る事もあるかな。

--- ---

20日振りの更新ですが…参加だけ、チラり。

余談ですが…『##name##』の作家:児玉雨子さんが芥川賞ノミネートされてました。ハロプロの作詞家先生とはノミネーション席巻だね、くるくるくる…敷物丸めるが如く。