nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

プレイ…祈りを合掌。

一瞬、マネキンチャレンジ1minかと思ったり。

随分と前に流行ってたのを記憶に任せて、話題にしたりして。

…まぁトレンド入りは別世界ONEだなと、アナリティクス解析ツールの長物に…手を合わせる。

なんだか気が向いてさ…※只今coffee-Timeだし。

お題かぁ

3月

4月

5月

医療機関5000ヶ所からコロナ報告で週一回の発表となりましたから、およそ3.56人が5.26発表。今週はどうなったかしら?

…およそ3.63人※6.2発表

取り敢えず、祈りの合掌を。都道府県別1.8-10.35人の幅があるんだ、へぇ。

---

pray…playlistだよね、なんとなく気が向いても

running-Erand

a year ago

 piano trap beethoven

をダラダラ並べてみたりするだけ。フリー素材だし、差し支えが出ないよう心掛けて並べました。

それにしても…march hareはWonderlandの生き物だわね、へぇ。

DORAっていうのは女性でその肖像画が立派な額縁に飾ってあった記憶があるけど…『meetDORA』は子供向け絵本のタイトルだってよ、へぇ。picture bookか…

Diary of a Wimpy Kid は2〜3冊開いた事がある程度だけど、和訳表題『グレッグのダメ日記』はamazingの読了だわ、ちょっと引いた。

"あなたに素敵なご加護を"…合掌だね、いわゆる。

---

pray…playlist、一応今週のお題に集う私の初心へ合掌しておこっと。