nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

codoc連携って8年半の歴史から由来するのかしら?ある訳ないか(笑)

6.29に8年半の歴史に幕、1ヶ月前に終わってた。終わるなと、気になってはいたのだが…既に4週間経過していたのか

LINEブログ…

思った以上に@現在地で@uniformedで…訳分からん事をチッチとtweet'ntweetになる前から

my styleは定番コースだったなと…。

--- ---

今頃になって、移行案内を読み返す

4択だったのね

でも…定番コースをそのままorbit通り、最新追加してた訳で。

--- ---

ミライの誰かの為に…4〜5年経過してますが、コロナ明けの@現在地は、やはり"友人からの招待状があります"が初項なのかしら?

 

ミライ…まさかの招待状持参で先住者と合流、予想図も@地図も…人力検索の極みだね

ミライ2023/6.30以降というのは、誰かの為に"先住してる"って思うと定番コースのmy tweet'ntweetにしたら…ちょっとほろ苦い。

 

意外と自分の為にtweet'ntweetしておりますので、機能的な部分に欠いておりますよ…先住者の風貌でいうと。

--- ---

余談ですが…Xマークに切り替わり始めた青い鳩マーク、青い鳩って社交的で聡明な印象とネバーランドの生き物だなという印象があったから

御伽話『桃太郎』の鬼ヶ島へ…

なんとなく鬼退治の旅に同行してる感じが大きくなったなと。

--- ---

追記:プログラミングで作成した書棚&ショッピングカート…意外と読書感想文は如才発揮してるみたいですねぇ。一応さぁ…気になりまして下記の部分にも触れておこっと。

ZHDの発表によると

 対象となるAPI…GPT-4/GPT-3.5/GPT-3(大規模言語モデル

Embeddings(検索、クラスタリング、分類等の実行を目的に文章をベクトル化)

DALL・E(テキストから画像やイメージを生成)

Whisper(音声文字起こし)

Moderation(テキストのセンシティビティーを判断)

「Zホールディングスグループ AI倫理基本方針」を策定。生成AIのグループ内活用にあたって、専門組織の発足、各種ガイドライン・方針を策定(※ASCIIニュースより抜粋)