nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

寒の入り…お汁粉、鏡開きと今年の話。

まさに…児童手当の2010からですか。0-15歳の話をしておこうと思ってたんですねぇ。

…今年は13年目だったと言う事みたいだし、話題にしてみようかなと。

思ってました、一応。扶養控除を話題にする事はほぼ無かったので…控え目で今年っぽく。

--- --- ---

鏡開き、お汁粉.善哉…今年は、一応の上記の通り…なんだよねぇ、嗚呼。14,15,そして16-18歳になって、の手当について話題にさぁ…するって事で、嗚呼。

--- --- ---

知能情報社会学部.1学部のみ…思えばZEN大学だと2025年度開校、年間38万円すべてオンライン授業。来年春だなと思い出してみたり…5000名.計2万人…あれだな、と2024初詣の賽銭も小銭。

--- --- ---

お汁粉、お汁粉、お汁粉、今年は一応さぁ…知能情報社会学部も材料にしながら話題にしていこうと、嗚呼。

--- --- ---