nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

お題に参加する前に、一休み。

蠍座、射手座と2019の初冬から冬至までをゆっくりと過ごす。

〜通知も届く…備え有れば云々。2019夏の解答速報も未だ見ていない〜

それにしても7週間というのは

徳井義実騒動が大きかった、

流行語大賞ノミネートも闇営業が選ばれてたし、

大イベント後の祭りの大清掃は

ホームカミングスのCakeが"口に合うかわからないけど"、上品な味だった、

カツベンはトーキー映画🎞でなんだか12年前位のフランス映画みたいだし、

 

大掃除もそろそろ冬至までくるとクリスマスと年末。

紅白の曲目の発表もあった、

『富久』2019大河もお払い様でサゲも終わった、

 

久蔵の長屋にある貰った富くじ迄言わないが、

五輪の第2抽選チケット1枚当選した、

予選最終日の敗者復活戦の昼チケット、

…やはり柔道には銅メダル🥉が2つあるのを思い出した。あれはいいね。

 

フランスの自由の女神が11m🗽だとは当時知らなかった…そうかぁ。