nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

合格の通知が…どう?

この時期、合格発表とか気になるのですが…先程某HPを開いたら、17日付の発表でした。

確か…2020も2021もコロナ禍で試験会場が大幅変更とか急な対応も多かったので、

(※五輪開催の為の日程変更もそうだった、あの時期は3〜4週間変則的な日程が多かったわ)

とりあえず…某K氏が受験するような超難関試験の話でもないので、

恐らく予想ですが、"おめでとう🎊…"で。

某K氏は2月の難関試験突破目指して勉強中かしら?

…もう早めの"おめでとう🎉"を祝ってしまっても大丈夫なのかも。いや…HPで番号確認の後にする。

----おうち時間/stay home

筋トレ

Jogging

…DVD📀も線描画🖼も習字🖌も一休み中。

筆ペン検定に挑戦中です。

----コロナ禍/ワクチン接種

20日からワクチン証明アプリが開始。8ヶ月経過の3回目ワクチン接種は1〜2月になりそうです。いや10月から8ヶ月だと来春だわ

----今冬辺りの話題ですが

継続中の呟きですが…新年度には通常のペースを取り戻していたいのです、本当に。一過の片づけ、ちょっと似てる部分がありまして。