nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

気がつけば2週間…まだまだ継続。

揺れ動く昨今、まだまだ呟いております… 

始まり→階段→滑り台→踊り場→ある種ゴールした気にもなる

something new→on the orbit→閑話休題→呟いてみる

…いろいろ考えてみても、休憩の一服にぶつぶつ呟くのは、半自動的で半永久の大前提を踏まえて始めた頃から、長く続けるいつまでも呟くと決め込んでいるのでね。

おうち時間…新しい風も随分と吹き込んで、プレゼンアニメ宛らの連続をチラリと眺めて、

"やはり隙間の時間は休憩の時間でしょ休み時間でしょ"

と…呟いてみたりして。未来の誰かの為に…何故か休憩リラックスばかりなので、ある種役に立ててる訳もないかなぁ…smile smile smile、笑っておこうっと。

----

ほぼ10年間多少の変更をしながら、半永久と半自動的な部分に気を遣っております。後悔と諦めは並走してますが…