nunoyoko485のブログ

2024…ルヴァン杯1回戦

新春のお慶びを…2023。

賀状に表面『賀状に新年と書き初める、今年の始まりにお慶びと伝え、熊手/破魔矢/絵馬/お守りにある通り、我ながら…つくづくと日々是好日に倣うとよいなと、私の尊い人に期待する』

…神頼みの話。相互の間柄にはいつも通りの"将来の誰かの像"を添えて、今年もよろしくと。

 

裏面に『郵便番号7桁と名前と敬称』サイン署名も入れまして…大袈裟かな、ハハハ(笑)

 

ご厚情…大変だったな2022。今年もご厚情にリスペクトしながら…日常を過ごしていこうかと。

嗚呼、新年の挨拶もTV新聞を読んでからの方が良かったかも。

追記:1/2の朝の夢は元旦4:30am就寝通り、寝落ちの虚ろ虚ろでした。

追記:硬貨の表裏に倣ってせいか、ハガキの表裏が逆になってしまいました。5円玉の表裏に倣えば良かった、間違えた嗚呼。